はじめまして

こんばんは マリです。

ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。

はじめましてなので自己紹介から始めたいと思います。
私は関東に住んでいるOLです。
兄と二人で住んでいます。
実家は東北なのですが就職と同時にこちらへ出てきました。
大学卒業後は地元で就職を考えたのですが
ちょうど震災の翌年でした。
復興もまだまだ進んでいない状況だったので
悩んだのですが先に関東へ出ていた兄がいるので
それだったら安心と両親が勧めてくれました。

あっ職場は違いますよ?
一緒に住んでいるだけです。
両親にとっては東京は危ないところというイメージ。
それなので私一人だったら出せないけれど
兄が一緒なら大丈夫だろうということでした。
5歳違いの兄なのですが両親から任されているという
責任を感じているのか、帰りが遅いと怒られます…(T_T)

少しくらい羽伸ばしたって…と思うのですが
兄が怖くていつも寄り道せずに帰ります。
と言っても兄は夜勤のある仕事なので
その日は少し寄り道しても大丈夫。(´艸`*)
だれもこんな田舎っ子を相手にしません。
みんな心配しすぎなんだよね。

兄はいずれ地元への転勤願いを出す予定です。
そのとき私はどうなるんだ?
まさか連れて帰るなんてことは言わないよね。
私の職場は東北に支店なんてありませんよ。
今のうちに楽しんでおかなければ…だよね。

実は気になる人がいるんです。
でも兄の監視が厳しくて…
一度みんなで食事をしたのですが
そのときにLINEを交換したのでこっそりと
連絡を取り合っています。
でもまだ、好きかどうかはわかりません。
いい人だとは思うのですが
まだそれ以上ではないかなぁ。

まぁゆっくりと育んだらいいんだよね。
焦って変な男をつかまえるよりはいいでしょ。
今度、兄の夜勤に合わせて食事会を計画中(´艸`*)
っていうかなんで隠れなきゃいけないのよね?
ちゃんと話せば隠れる必要もなくなるし
面倒がなくていいんだよね?
あっでも、まだ友達だからいいのか。
ちゃんと付き合うようになったら報告しよう。
やっぱり心配かけられないしね。
私ってブラコンなのかしらん?
こんな私ですがよろしくお願いいたします。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です