おしゃれな電報をみつけました

こんにちは マリです。

ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます。

とうとう関東も梅雨入りしました。
しばらくはこんなお天気が続くんですね。
水不足も困っちゃうので仕方がないですが
なんとなく気分まで、どんよりしないよう
元気にいきたいと思います。

今日は休みだったのでスーパーへ行ったのですが
梅が出ていましたよ。(*^^*)
まだ出始めなので買っていませんが
近いうちに買って梅エキスを作ります。
毎年の風物詩です。
一緒に住んでいる兄も大好きなので
作る予定でいます。
夏の間中、飲めるぐらい作らないとね。
疲労回復にはぴったりの飲み物です。

私はオリジナルで梅エキスが出来たら
少しお酢を入れて飲みます。
なんとなく身体に良さそうだもんね。(*^^*)

話は変わりますが今度友達が結婚します。
それなので職場の人とお祝いの品と電報について
話をしていました。
お祝いの品は、ダブってもいけないので
新婚のお二人に何が欲しいのか
聞くことになりました。
開ける楽しみは減りますが
必要なものをプレゼント出来るのでいいですね。

それから電報です。
披露宴に出席するけど必要か?
という話になったのですが
出られない人もいるので送ろうということになり
どんなのがいいのか見てみました。
最近の電報ってすごいのね。
ぬいぐるみや花は知っていましたが
マシュマロやチョコの電報があるんです。

マシュマロやチョコがセットではありません。
マシュマロに文字が入っているんです。(*^^*)
めっちゃかわいい~そして目立つ~。
口コミを見るとSNSでも
結構アップされているようです。
披露宴会場で飾られたりもしています。

確かに食べてしまうので形はなくなりますが
記憶には残りますよね。
他にも巻物の形やフォトフレームのセット
いろんな色のプリザーブドフラワーのバラなど
たくさんの種類がありました。
選ぶのに迷っちゃいますよ。

人とは違う電報にしたい!という方には
おすすめですよ。
目立つこと間違いないです!
私たちが見つけたのはこちらです。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。