脱毛サロン決断します

こんにちは~

ここのところ、すっかり秋らしくなりましたね。(*^^*)
朝晩、涼しいし助かります。
今までは汗をかくので、汗をかいても大丈夫な服を着ていましたが
これからは好きな服を着ることが出来ますね。
それに肌見せがなくなるのでムダ毛のお手入れもラクチン?
そう思っていたんです・・・。

わたしは兄との暮らしです。
けっこう厳しめの兄なのでチェックがあるんですよね。
門限はもちろんのことですが
服装に関しても・・・指摘が入るかな。

わたしの目から見ても、けっこうイケメンの類だと思います。
そのせいで、モテるんですよね。
だから女性に対する基準も高いです。
そして見る目も厳しいのです。

このあいだ、一緒に夕飯を食べていたときのこと
「マリ、毛が生えてんぞ」というのです。
そのとき、ちょっと忙しくてお手入れをさぼっていました。
チェック厳し~。
「だって、ここのところ忙しかったし、知ってるでしょ?」
といったのですが
「それとこれとは関係ない。最低限のエチケットだろ」
と言われてしまいました・・・。
兄妹なので容赦ないです。(>_<)

今までずっと自己処理をしていました。
正直、お金もないしさ。
脱毛サロンに行きたいけれど
わたしのお給料じゃ脱毛サロンなんて行けないよ。
そう思っていたんですね。

そうしたらですね。
兄がサイトを見せてくれたんです。
「自分の彼女も行ってるとこだから安心だよ」だって。
よく見てみると、100円とか書いてある!!
マジですか・・・。
脱毛サロンなんて何十万もして
行ける人なんて一部の人だけかと思っていました。

たしかに100円のコースはワキとVラインだけです。
でも他のコースもよくみると数万円なんだね。
まずは100円で試してみるというのもありだよね。
それに100円でどれだけ効果があるのか?
も気になるところよね。
気に入ったら他の部位も検討すればいいもん。

Vラインってさ・・・
抜くのも痛いし、困っていたんです。
剃っても毛が太いから黒く残るでしょ?
それに生理のときも気になるしさ。
毛量が減ったら蒸れも軽減されるかもだよね。(*^^*)

しかもです!
兄が100円だけでなく
もし、他もやりたいのであれば半分出してくれるんだって。ヾ(≧▽≦)ノ
もう、行くしかないでしょ!!
速攻でカウンセリング予約しました。
わたしが教わったサイトはこちらです。